-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おおお
2009-10-30 Fri 13:00
おひさしぶりです。

ちゃんと生きてますよ!



最近は仕事もおちついてきて?楽になってます。

まぁ今から年末だしまた忙しくなるんだけどねw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おろろ
2009-08-31 Mon 17:40
どうもお久しぶりです

いやー・・・ほんとおひさしぶりですw

なんというか、PCに触れる機会ほとんど無くて

毎日が仕事100%だったんです;;



音楽関係もネトゲもなーんもしてませんでした。

もちろんブログもねw



でも生きてますからね!w

なんかあったらメールかなんかで連絡くださいな。

メッセじゃ気づかないんで><

携帯のほうがいいーな@












もうすぐ夏も終わりますね
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-27 Wed 22:23
おひさしぶりですーw

ちゃんと生きてますよ♪(*´ω`*)




結婚してからはちょっとネットを自粛しておりました(´・ω・`)

いつまでもダラダラしてるわけにはいかないですからね!

でもちゃんと顔出したりとかはしますし

時々はINしようと思ってます!



皆さんも時々コメントとかで話しかけてくださいな!w
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
2009-04-28 Tue 23:22
ヤバイくらい忙しい・・・

ごめんなさいほんと
…read more
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-04-23 Thu 21:20
なんかいつの間にか10000HITしてますね。

ありがとー!!(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | だぶりゅor風音下僕の日々 | NEXT
             
