スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おひさしぶり
2010-06-12 Sat 21:06
いやー

おひさしぶりです

なんかもう半年放置でしたわ、びっくりだわ。








そんなことより皆さんお元気ですか?

長いこと関わりがなくなって

たまーに思い出すとなんだか切ないのですよ

まだまだ精神が子供ですねー申し訳ない










えーっと

五月十九日

うちの犬が亡くなりました

14歳でした

いくら死を間近で見ているとはいえ

人ですらない犬の死に長いことふさぎこんでました

やっぱりつらいですね、身内の死は

最後の一週間は寝たきりで

中学の時からずっと一緒だった生活も

あぁもう終わりなんだと思うと

本当に涙が止まりませんでした

もっと散歩に行ってあげればよかったとか

後悔ばっかりしてます



でもそろそろ

元気にならないといけないですよね

レオもきっと空から見てるはずだし

ちゃんと胸はってレオの分も生きていこうと思います








そのうち写真でも貼りますかね

気持の整理も兼ねて



























誰か見てるかーい?w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あつい | だぶりゅor風音下僕の日々 | さむい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

風音だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| だぶりゅor風音下僕の日々 |
             
