-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-27 Wed 22:23
おひさしぶりですーw

ちゃんと生きてますよ♪(*´ω`*)




結婚してからはちょっとネットを自粛しておりました(´・ω・`)

いつまでもダラダラしてるわけにはいかないですからね!

でもちゃんと顔出したりとかはしますし

時々はINしようと思ってます!



皆さんも時々コメントとかで話しかけてくださいな!w
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<おろろ | だぶりゅor風音下僕の日々 | タイトルなし>>
この記事のコメント
いたのか 顔見せろよw
2009-05-31 Sun 21:14 | URL | 俺様だ! #-[ 内容変更]
だれだ!
2009-06-01 Mon 22:30 | URL | 風音 #2w.IOFWI[ 内容変更]
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
まぁいつでも相手したるでぇ( ´∀`)
2009-06-02 Tue 01:23 | URL | Hyp(へる) #q6smQ7YM[ 内容変更]
僕といちゃいちゃしましょうか
2009-06-03 Wed 22:34 | URL | 風音 #2w.IOFWI[ 内容変更]
生きてたのか・・・||・ω・`)

ヨカッタヨカッタ( ω)
2009-06-04 Thu 22:20 | URL | Ria☆ #YjiHo8TE[ 内容変更]
生きてるもん(´・ω・`)
眠り猫は寝ちまいな!
2009-06-04 Thu 22:59 | URL | 風音 #2w.IOFWI[ 内容変更]
元気してるのかいー?
更新ないからコメントしてみたよーーー
2009-08-03 Mon 00:58 | URL | ひよちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

風音だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| だぶりゅor風音下僕の日々 |
             
