-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そういえば今日近くでひったくりがあった
2008-11-05 Wed 23:23
えー

26歳にもなりまして

なんで私は英語を勉強しているんでしょう・・・

理数系なもんで英語とかめちゃくちゃ嫌いでした

でもね、外国の論文とか読んだりとかせんといかんのよね(´・ω・`)

ばからしい

ドイツ語はまぁしゃーないとしても・・・

なんか納得いかんなぁ・・・
そういえば今日近くでひったくりがあった…read more
別窓 | 医療 | コメント:3 | トラックバック:0 |
倫理
2008-10-19 Sun 21:39
ちょっと真面目なことでも書いてみようかと思う

べ、べつに世間体とかそんなんじゃないんだからっ!

勘違いしないでよね!!



ただ、私たち人間にとって非常に重要な問題であるため

できれば見ていってほしいです
倫理…read more
別窓 | 医療 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| だぶりゅor風音下僕の日々 |
             
