-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年は
2010-12-30 Thu 10:35
どうもこんにちわ。おひさしぶりです(*´ω`*)

いやー寒いですねほんと。

風邪を引かないようにしないといけませんね。




とまぁ何事もなく書き始めてますが

夏から一切更新してなかったんですよね^^;

すいませんほんと・・・

せめて近況報告ていうか、日記くらいはしないとダメですよねー・・・

とか言いつつ明日には忘れてるんだろうけど(´・ω・`)





と・に・か・く!

今年は皆さんおつかれさまでした!

あまりブログを更新しなかったりと

皆さん(まだ見てくれてる人いるのかな?w)とはあまり接点の無い一年でしたが

皆さんとの思い出は今でもしっかりと残っています

来年もまたいい年にしましょう!





それではよいお年を・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
あつい
2010-09-07 Tue 11:49
毎回言っている気がします。おひさしぶりです。




いやー暑いですねー(´・ω・`)

こっちは毎日35度超えてますよー

今日は雨も降って涼しいんですけども

はぁ・・・夏はほんと憂鬱(´・ω・`)










だれかまだここを見ててくれてるんでしょうか・・・w
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
さむい
2009-11-29 Sun 22:00
おひさしぶりですこんばんは。

寒いですね。かざねです。








いや、特に書くこともないんですが。









さっきふとアークロードの公式覗いてきて

BGMを聴いてて、なんか感傷的になっただけです。

みんなどこいっちゃたんだろう(つω・`)







趙薇さん・・・。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
永遠にへんたい
2009-11-01 Sun 18:38
忙しさから解放される予定だったのに!

最近福岡で新型インフルが大流行(´・ω・`)

発熱患者だけで病院がうまってます。ボクは外科なのに駆り出されます。

そして奥さん新型かかるっていうね( ^ω^)

予防接種きいとらんがなw

そんなこんなでなんかぐるぐるした毎日でございます( ´,_ゝ`)







最近気がかりがありまして・・・

それは自分がネトゲをしなくなったことで

ネットで知り合った人のほとんどと音信不通になっちゃったことです(つω・`)

今でも連絡取ったりできるのは5人くらいかな(´・ω・`)

自分がブログ更新しなかったとかもあると思うんですけどね

これからはできる限り更新していきますね

で、今ここを見てくれている方で

私と連絡取り合ってもいいよという方!

いましたここにコメントしてくださいませんでしょうか(*´ω`*)

後日メッセやなんやらのやつ教えますんで・・

あ!ちなみにプロフィールにあるアドレスには送らないでね><

凍結中のアドレスですので(´・ω・`)

ていうか前のPCのHDDぶっとんだから最近はノートPCがメインなのよねw

まだ設定が完了してないのでメールは少々お待ちくださいませ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
おおお
2009-10-30 Fri 13:00
おひさしぶりです。

ちゃんと生きてますよ!



最近は仕事もおちついてきて?楽になってます。

まぁ今から年末だしまた忙しくなるんだけどねw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| だぶりゅor風音下僕の日々 | NEXT
             
