-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-15 Wed 00:47
病院から電波発信中。

とか言っちゃうとリアルに怖いから困る。

まぁ変な人が多いですこの世界は・・・(´・ω・`)

僕も多分変な人の部類に入っちゃいます。(性的な意味で

いやべつにホモとかそんなんじゃないぞ!
…read more
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-04-02 Thu 21:33
リリック、つまり歌詞ってですね。結局は詩なわけですよ。

とにかくなんでもいいんでごちゃごちゃまとめてると結構すっきりするもんです。

テーマとか決めるといいですね。恋愛とか未来とか。

自分でも驚く綺麗な言葉が意外と紡げるもんです。
…read more
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-03-29 Sun 21:23
今日エレベーターにはさまれた。

意外とソフトやったwww

「やべっ!」っと思って力入れたのにふわっ・・・と( ^ω^)

なんか神秘的だった( ´,_ゝ`)
…read more
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-26 Thu 23:04
俵万智さんの「サラダ記念日」読んでるとなんかしんみりする。

   食べたいでも痩せたいというコピーあり 愛されたいでも愛したくない
…read more
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-22 Sun 22:28
昨日は飲み行ってました( ^ω^)

オールですよ。オール。ぴちゅりそうだったよ!

そしてなんと訃報(´・ω・`)

そのまま今日お通夜で明日は葬儀です・・・。

オール明けてのお経・・・きつかったです><ごめんなさい。

ご冥福をお祈りいたします。
…read more
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| だぶりゅor風音下僕の日々 | NEXT
             
