-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-01 Sun 21:47
走った走った( ^ω^)おっおっおっ♪

電車に遅れた( ^ω^)おっおっおっ♪
…read more
別窓 | FPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-02-15 Sun 01:34
はっぴーばれんたいん!

皆さん今夜は誰とお過ごしですか?

私は一人寂しく今日も宿直室からFPSです・・・( ´,_ゝ`)

でもでも!チョコは貰えたからいいもんね!

半数以上が30代後半ナースだけどそんなの気にしないもんね!

一個だけ20台の患者さんから貰ったんだもん!

早く治るといいね♪
…read more
別窓 | FPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-02-08 Sun 01:22
今日は晴れてたから久しぶりにドライブしてきた。

単純だけどいいよね、ドライブって。

さすがに風を感じれる季節じゃないけど、

日の暖かさってのを感じられたね。
…read more
別窓 | FPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-02-07 Sat 11:29
最近忙しくて更新してなくてごめんなさい(´・ω・`)

昨日更新しようと思ったんです。ほんとなんです。

眠くて死にました。
…read more
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-12-28 Sun 21:40
ネックウォーマーを

頭に付けて

眼のギリギリまで下げる

んで耳を入れる

はい完成

めちゃくちゃ人相悪くなれますよ

素で泣かれた
…read more
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| だぶりゅor風音下僕の日々 | NEXT
             
